2011年02月09日

青汁を飲んでいます

実は私はビールが大好きなんです。風呂上りに一杯など毎日のように飲んでいました。そうしたら体重が少し増えてしまったんです。ビールを飲むとビールだけでは済まないんですよね。そこで、ビールはグッと我慢。その変わり青汁を飲むようにしました。初めて青汁を飲んだ時にビックリ。意外に美味しいんですよね。抹茶みたいな風味だし、ほんのりした甘みもあって、すぐに青汁が大好きになりました。何種類かの青汁を飲んでみましたが、やずやの養生青汁が一番美味しいと思います。野菜不足解消にもなるのでお肌のためにもいいかもしれませんね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 性病検査 (2011-10-09 06:04)
 ウォーターサーバー (2011-06-09 05:16)
 有機野菜宅配 (2011-04-09 05:54)
 毎日コロコロしています (2011-03-09 05:21)
 乾燥肌対策 (2011-01-09 05:20)
 博多駅前で結婚式 (2010-12-09 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。