2010年11月09日

よか石けんで洗顔しています

私はよか石けんで洗顔しています。よか石けんを使うようになったキッカケは新聞の折込チラシなんですが、使ってみてビックリ。洗顔後にお肌が突っ張る感じがしなくて気持ちがいいんですよね。よか石けんは一度使うと手放せません。でも、ひとつ注意点があると思います。それは火山灰のシラスが入っているので、シラスが目に入らないように気をつけないと目を痛めそうです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 性病検査 (2011-10-09 06:04)
 ウォーターサーバー (2011-06-09 05:16)
 有機野菜宅配 (2011-04-09 05:54)
 毎日コロコロしています (2011-03-09 05:21)
 青汁を飲んでいます (2011-02-09 05:13)
 乾燥肌対策 (2011-01-09 05:20)

この記事へのコメント
いつも楽しくブログ見ています。
これからも頑張ってください。
応援しています。
Posted by よか石けん at 2010年11月11日 14:51
いつもブログ見ています。
これからも楽しみにしています。
頑張ってください。
応援しています。
Posted by よか石鹸 at 2010年11月17日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。