2010年10月09日

スパに行ってきます

このところ、何となく体調が優れません。そういえば、お肌の調子もイマイチ。今頃になって夏の疲れが出てきたのでしょうか。こんなことじゃいけませんね。何とかしなければ。。。

そこでスパに行って、この疲れを癒してきます。どうせなら美味しいものでも食べてゆっくりしたいので、高知県室戸市にあるウトコディープシーテラピーの予約を取りました。『室戸海洋深層水で、心身がよみがえるスパ・プログラムとトリートメント』だなんて、今のわたしにとってピッタリという感じが気に入りました。


同じカテゴリー(日記)の記事
 性病検査 (2011-10-09 06:04)
 ウォーターサーバー (2011-06-09 05:16)
 有機野菜宅配 (2011-04-09 05:54)
 毎日コロコロしています (2011-03-09 05:21)
 青汁を飲んでいます (2011-02-09 05:13)
 乾燥肌対策 (2011-01-09 05:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。